宴会で使えそうなグッズ

そろそろ忘年会シーズンなんだが・・・


宴会を盛り上げるための小道具を探している人も多いことでしょう。


そこで今回は、宴会で使えそうな面白いグッズを集めてみました。


宴会の最中にイキナリ『か〜め〜は〜め〜波!』ってやったら・・・

「面白い!」って盛り上がるか・・・それとも顰蹙を買うのか?

エアズーカ【三恵Digital Market】

自虐ネタも盛り上がるよね。

貴女も『南ちゃん』になってみませんか?

【美心】アラフォー新体操!これを着ればあなたもアラフォー南ちゃんに!【美心生活 STORE-MIX (生活用品総合ショッピングサイト)】


わたあめを作って楽しむのもいいかも?

ホームパーティーで手軽にお祭り気分を楽しもう!「あめdeわたあめ」【タローハウス】


こっちの方がいいかな?

コットンキャンディーメーカー【わたがし名人】【eモンズ】


これも使い方次第で宴会を盛り上げられそうです。

日本刀風雨傘【和道一文字】【eモンズ】


忘年会で射的遊びも面白そうだ!

縁日 射的あそびセット(景品100コ入) 58-52【フジックス】


楽しい宴会やホームパーティーのお役に立てると嬉しいです。

posted by 話題の商品紹介所長 at 00:50 | Comment(0) | へんなもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

